

☆NUDE~の旅立ち☆

5/7 ママの大好きなNUDEギルドを解体いたしました・・・。゚(゚´Д`゚)゚。結成して、1年数ヶ月いろいろありました。と、同時にみんなも成長して一般的に言う高レベルな人が多いギルドだったね♪ギルクエも上位のほうにいたし、オフ会、ギルイベ、ギル狩り、いろいろな想い出でいっぱいです。。。ママが、ここまでメイポをやってこれたのもLvが上がっていったのも忍耐が初めに比べたら断然、上手になったのもNUDEのみんなのおかげですヾ(*´∀`)ノ 本当に、今までありがとうございました(人´∀`).☆.。.:*・゚

これからさき、みんながNUDEでの経験を活かして楽しいメイポ生活を送ってくれたらと心から願っています♪

また、どっかで会ったら遊びましょヾ(*´∀`)ノ NUDEが無くなってしまった今でも元NUDEの仲間は、ママにとって大事な想い出の1つです!!

3人で髪ランダムウッヘッヘ~

3人でランダム

まず、このSSは・・・ママと刻珀琳(げんc)の髪ランダム後なんだけど!ママはメイドの髪型から変える気なかたのにぃ~^^;さすが、NUDEギルド!!げんcからランダム券がwww使ってみたらこんな普通のストレートヘアーに(๑→ܫ←๑) そんでもって、その後ママからすぅcに・・・ランダム券贈答( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \(すぅcは、前日にお誕生日を迎えたため誕生日プレとして(;・∀・) )その結果・・・のSSが・・・すぅcの新しくなった髪型のSSなかた。゚(゚´Д`゚)゚。・・・3人で髪の毛の色のランダムやってみたらね!!全員・・・黒毛えええええええええええええええ(´・ω・` )どんだけぇええww
色もランダム

まぁ、その翌日だったか・・・こっそりママはまた染毛ランダム券で緑になったけどね(*´∀`)クスクス 黒は、重たい感じがするって言われたから。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

赤色対青色ヽ(`▽´)/

れヴぃあたん

レヴィアタァアアアン出現!!バハムの赤色とレヴィアタンの青色対決(∩゜∀`∩)キャ―――!!!
勝負の結末は・・・SS撮り忘れちゃったけど・・・もちろん!赤色の勝ちだょ(´∀`*)ウフフ

すぅcLvUP後・・・フリマでマスタリ-成功〃´∀`)

すぅcマスタリ成功

LvUP後フリマにて、すぅcマスタリ成功です♪とっても綺麗にSS撮れてるでしょ?(笑)成功の証です(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★

記事あげるのが、遅くなりましたが、すぅcLvUP♪

すぅcLvup


LvUP直前にママと会ってヘネ狩場1でLv上げヾ(*´∀`)ノ ママがうちはなったジェネで・・・LvUP+すぅcスライムカード2枚げっとぉおおおお(人´∀`).☆.。.:*・゚ママは、ぺっと出し忘れててカード拾ってなかた(>▽<;; すぅcLvUP【オ】【メ】【デ】【ト】【ウ】!!☆ヽ(ゝc_,・。)o
