

☆NUDE~の旅立ち☆

5/7 ママの大好きなNUDEギルドを解体いたしました・・・。゚(゚´Д`゚)゚。結成して、1年数ヶ月いろいろありました。と、同時にみんなも成長して一般的に言う高レベルな人が多いギルドだったね♪ギルクエも上位のほうにいたし、オフ会、ギルイベ、ギル狩り、いろいろな想い出でいっぱいです。。。ママが、ここまでメイポをやってこれたのもLvが上がっていったのも忍耐が初めに比べたら断然、上手になったのもNUDEのみんなのおかげですヾ(*´∀`)ノ 本当に、今までありがとうございました(人´∀`).☆.。.:*・゚

これからさき、みんながNUDEでの経験を活かして楽しいメイポ生活を送ってくれたらと心から願っています♪

また、どっかで会ったら遊びましょヾ(*´∀`)ノ NUDEが無くなってしまった今でも元NUDEの仲間は、ママにとって大事な想い出の1つです!!
HOME3人で髪ランダムウッヘッヘ~

COMMENTS

ママ♪ギルド長ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】

アタシσ(゜-^*)もNUDE大好きだったよ(ノд-。)クスン
解体ゎものっそい喪失感・・・

でもっ♪また遊ぼうd(゜ー゜*)ネッ!
みんなもだぞヽ(`▽´)/
なんかあったらPT誘ってくれたりするのも
ものっそい嬉しいし・・・
おしゃべりするのもものっそい嬉しいんだヵら(*^-^)ニコ

またドコヵの街で☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆

おもしろそうだったなぁ
はいりたかったですww

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

