

久々のギルクエだょ(人´∀`).☆.。.:*・゚

ギルクエ!!!


久々にギルクエやりましたぁ~^-^新メンバーも参加で新鮮だったね♪報酬?!・・・そんなもんは
書くまでもなく、しょぼかったぜぇえええええええええ。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

また、みんなでやろうね(๑→ܫ←๑)

久々のギルクエ♪

久々のギルクエすぎたのか・・・・

ママ&アヴェのおヴぁか!!!

ママおヴぁか

アヴェおヴぁか



さすが似たもの夫婦wwwww

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

久々の♪♪♪

ギルクエ後・・・



久々のギルクエで楽しかったね♪今後もギルクエも頑張りましょう!

あと、イベントも考えて行ないたいと思っています♪何か提案あったら

コメ(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪

10位に返上だぁああああああ!!!

久々に、ギルクエやりましたぁ~ヾ(*´∀`)ノ

ボスで2回も死んじゃった(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★ しかも・・・お守り・・・
しまい忘れだしぃいいいいいいい(;・∀・)

忍耐も、ギルクエやってなぃと鈍るね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \(ママとスゥcだけか・・・|ω・`)

まぁ~楽しかったから(≧∇≦)b OK

gi.png





ギル員からSS提供があったのでママの記事に一緒に載せておきます。
byスゥェット

guildquest1.png


guildquest2.png


guildquest3.png


guildquest4.png


guildquest5.png


guildquest6.png


guildquest7.png



(SS提供 Mrs.shuraku

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

shurakuさんから画像頂きました♪

シュラクさんから画像頂きましたb

・・・ギルクエ私もしたいよぉ いいなぁ(><;;)

ギルクエ20071001



今度みんなでやろうねb

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

