

記事あげるのが、遅くなりましたが、すぅcLvUP♪

すぅcLvup


LvUP直前にママと会ってヘネ狩場1でLv上げヾ(*´∀`)ノ ママがうちはなったジェネで・・・LvUP+すぅcスライムカード2枚げっとぉおおおお(人´∀`).☆.。.:*・゚ママは、ぺっと出し忘れててカード拾ってなかた(>▽<;; すぅcLvUP【オ】【メ】【デ】【ト】【ウ】!!☆ヽ(ゝc_,・。)o

おちずcのLvUP-♪(130)

ちず130Lv♪


ちずの顔が・・・ちゃんと見えてないんだけど。゚(゚´Д`゚)゚。130Lvなったよぉ~【オ】【メ】【デ】【ト】【ウ】!!☆ヽ(ゝc_,・。)o

その少し前にママも155なったけどね!!ヾ(*´∀`)ノ 自分のLvUPssは・・・ジェネ撃ってて
撮れませんでしったヽ(`▽´)/ww

オフ会の日に・・・?!w

せっちゃんの撮ったss



ママの知らない間に・・・せっちゃんSS撮ったのねヾ(*´∀`)ノ
3人とも死んでんじゃんヽ(`▽´)/

どぉおおおおおおおんまぃ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

雪だるまと決戦(雪合戦ともいふw

銀行強盗と人質w



雪だるま倒した後にレベルアップ直後で0%のモノさんが来ていきなり墓www

そしたら連鎖反応のごとくみんなで墓祭り♪


・・・そいでも快楽さんは最後まで墓を拒否ったとさ♪

しゅらくcは2度目の墓を拒否り人質と相成りましたb

(快楽さんが銀行強盗のごとくw

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

じーcやらかしました(*´∀`)クスクス

20071219151533new.png

げんcの死・・・うーcの死・・・そして一言

  「最高すぎるぜ1b」   ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

