

☆NUDE~の旅立ち☆

5/7 ママの大好きなNUDEギルドを解体いたしました・・・。゚(゚´Д`゚)゚。結成して、1年数ヶ月いろいろありました。と、同時にみんなも成長して一般的に言う高レベルな人が多いギルドだったね♪ギルクエも上位のほうにいたし、オフ会、ギルイベ、ギル狩り、いろいろな想い出でいっぱいです。。。ママが、ここまでメイポをやってこれたのもLvが上がっていったのも忍耐が初めに比べたら断然、上手になったのもNUDEのみんなのおかげですヾ(*´∀`)ノ 本当に、今までありがとうございました(人´∀`).☆.。.:*・゚

これからさき、みんながNUDEでの経験を活かして楽しいメイポ生活を送ってくれたらと心から願っています♪

また、どっかで会ったら遊びましょヾ(*´∀`)ノ NUDEが無くなってしまった今でも元NUDEの仲間は、ママにとって大事な想い出の1つです!!

赤色対青色ヽ(`▽´)/

れヴぃあたん

レヴィアタァアアアン出現!!バハムの赤色とレヴィアタンの青色対決(∩゜∀`∩)キャ―――!!!
勝負の結末は・・・SS撮り忘れちゃったけど・・・もちろん!赤色の勝ちだょ(´∀`*)ウフフ

すぅcLvUP後・・・フリマでマスタリ-成功〃´∀`)

すぅcマスタリ成功

LvUP後フリマにて、すぅcマスタリ成功です♪とっても綺麗にSS撮れてるでしょ?(笑)成功の証です(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★

3/14 LEVEL あっぷ~~~~~ヾ(*´∀`)ノ

181うー


まずは、朝1番に・・・うーc!181になりました!【オ】【メ】【デ】【ト】【ウ】!!☆ヽ(ゝc_,・。)o
最近は、赤デンデン1匹でLvUPをしている、うーcです(*´∀`)クスクス

2番目にLvUPしたのは・・・ママの知ってる限りでGLことじーcなんだが・・・SSがうまく撮れてなかった
。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク   たしか・・・110Lv~112くらいまで上がったね!!
【オ】【メ】【デ】【ト】【ウ】!!☆ヽ(ゝc_,・。)o

135快楽さん


3番目に・・・快楽さん!135になりました!【オ】【メ】【デ】【ト】【ウ】!!☆ヽ(ゝc_,・。)o
壊龍があいていたのでそちらでLvUPでございましたヾ(*´∀`)ノ

157ママ


おまけに、ママもUP~~(人´∀`).☆.。.:*・゚

げんc&うきょんの結婚式♪

げんちゃん結婚


結婚式場に・・・すぅcが間に合わなかったからママがSSとりわすれず撮ってこれました><

けど、ハートが・・・消えかけてる。゚(゚´Д`゚)゚。すぅcが撮ってればもっとうまく撮れたのにね♪

まぁ、勘弁してちょヾ(*´∀`)ノ

結婚【オ】【メ】【デ】【ト】【ウ】!!☆ヽ(ゝc_,・。)o ・・・椅子もらいにいけた???(;・∀・)

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

