

Gちゃん罰ゲーム♪・・・のその後 o(*^▽^*)oあはっ♪

胡桃んヒーロー転職の機会にしちさんとボンバー卒業と

相成りましたb

ランダム結果は・・・・

しちさん&ボンバー卒業w



主役2人の間でKYなやつはモザイクで隠しましたとさb

それにしてもサダさんの引きはすごいねw

またレアな髪型だよ o(*^▽^*)oあはっ♪

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

とーとー年貢の納め時♪

嫁に行きたかったのか・・・風潮に乗りたかったのか・・・

はたまたげ○ちゃんに振られた腹いせかwww



人妻になったうーcでした!!!


うーc結婚式



記念撮影



SとM・・・MとS???





ただし・・・・このカップルはかかあ天下確実だぁね o(*^▽^*)oあはっ♪

SとM・・・・wwwwwwwwwwwwwwwwwww


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

Gちゃん罰ゲーム (〃^∇^)o_彡☆あははははっ

スキルブックの呪い・・・m(~o~m)~怨・恨・呪~(m~o~)m

Gちゃんはあわれ罰ゲームと相成りましてwww

Gちゃん罰ゲーム前・・・あれ??ママも? 



ってwママも道連れに アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ

んではれっつらごー♪

Gちゃん1回目のいめちぇんw



いいのか??これでw


そしてその場のノリでギル員みんなでいめちぇん決行!!!

randamuwnew1.png



ママとσ(^_^)アタシは気に入らずwも一度決行!!!


ギル員みんないめちぇん後・・・


ぇーーーあえて多くを語りませんがw



優勝者はしちさんクルりんとボンバーサダさんだぁねぇ


そして当たりはうーcとちずc・・・変にかわいくて・・・いいのか??

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

結婚式ばぁっかり・・・

もうさ・・・結婚式の記事は書き飽きました・・・orz


3組目4組目じゃ目新しさもネェよ!!


SSアップだけでもういいや・・・
文句あるならママに言え!!(私は聞きませんw



20071016192024.png


20071016192040.png


20071016192050.png


G&shuraku結婚式



ちずくる結婚式№1


ちずくる結婚式№2


ちずくる結婚式№3


ちずくる結婚式№4




勘弁して・・・もう結婚式の記事は金輪際上げません!!

フレッシュな目新しい人のみになりますよぉ (T▽T)アハハ!


ママ提供b

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

ネタ・・・頂きました (〃^∇^)o_彡☆あははははっ

内容がおもろいため敢えてそこで突っ込まず、
ログをSSして下さった方が提供してくれましたb


さて誰でしょう??


(知ってる奴は知ってるか@@)




さてwどれが誰の発言でしょう?おヴぁか発言満載です・・・
(その場にいたかったかも 。・゚・(ノД`)・゚・。



nude2.jpg










全部当てられた方・・・NUDE通だね♪
