

朝からPT狩り♪

朝から『姫狩り』PTは、コチラヾ(*´∀`)ノ

pt1.png



pt2.png



この日は、ママは何回死んだか忘れちゃった(人´∀`).☆.。.:*・゚

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

ランダムって・・・(*´∀`)クスクス

しゅらcと、じーcのサブが髪型ランダム・・・結果は(´∀`*)ウフフ

20071031152434.png



この通りネタ的な( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

さぁ、次は顔のランダムも(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪

(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

久々の♪♪♪

ギルクエ後・・・



久々のギルクエで楽しかったね♪今後もギルクエも頑張りましょう!

あと、イベントも考えて行ないたいと思っています♪何か提案あったら

コメ(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪

NUDEジャクム!!!!

まず、ママ自体がジャクム経験不足&勉強不足なため、何から書いていけばいいのか悩んでます;

 ★Lv50↑のギル員は、ジャクム1段階~2段階済ませておきましょう。

 ★メンテ後、看板が出せた時点でブログにて、ジャクム予定の確認+参加か否かコメント残してください。参加Lvについては、個々の考えを尊重します!ブログにコメントをしていなぃ人に関してはジャクムに参加できませんのであしからず・・・

 ★遠征隊長=その日のジャクムの指示だしは今の段階では、マックs・
モノs・日南c・さやc(てるてるs)にお願いしたいと思います;

 ★リザについて基本、主力戦闘員+聖魔でお願いしたいと思います。

 ★配当に関しては、NUDEジャクムなので、薬と兜以外の装備は死んでしまった方、落ちてしまった方に分配その他の物と兜に関しては3ゲージ目以降の生き残りで分配にしたいと思います。エルフだしは、基本ママか、モノsでお願いします。売れた後、みんなに分配したいと思います。

 ★撃破できた場合、ドロップ品は遠征隊長の指示に従って下さい!間違っても、スグに拾ったりしないでください・・・TTや、Aレイ、AC、etc~あるため。

 ここまでの書いたところと他にも、意見があればどんどんコメント書いてください!!みなさんで、成功させるジャクムですヾ(*´∀`)ノ

   ヨロシクお願いします by-ママ

いざ!!出家・・・!?

20071022154739.png


真昼間から~~~~出家いたしますったーーーーーー(*´∀`)クスクス

→に隠れている・・・日南夏さんヽ(`▽´)/いざ!出家ですよ?

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

パゲを、(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪

みんなも、どうぞ(´∀`*)ウフフ

ビシャスから出家

ビシャーーーース

今日はみんなでフルボッコだ!!!


20071020_ビシャス

休日の昼間から暇な6人がソロってビシャスボッコ…


20071020_開始の合図



なんてことなくビシャス撃破でしたが…

ちょっとした事件は起きてしまうものですね


20071020_墓1


20071020_墓2



そして…


『嫁を守れなかったから出家します』

20071020_出家


Gちゃんだぜー

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

NUDEジャクム 

10月27日25時~と28日26時~予定

参加不参加書き込み(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪
ママ・・・27日バイトのため不参加 28日参加できます♪

そして生命の洞窟へ・・・

GちゃんことGL愛好家さんが4次転職し、パラディンとなりました!!

パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ







聖属性取得のため、クエストをこなした@

(私が言わなきゃGちゃんはなんもせずに洞窟特攻しようとしてたww)

NUDEメンバ+1で生命の洞窟へと出かけます♪


生命の洞窟№1



頑張って骨龍やワイバンなどを倒し

ホーンテイルの入り口に到着♪

生命の洞窟№2





知ってました?(知ってるかw

聖水が沸く泉ってこんなにちっちぇんですよぉ・・・

とてもじゃないけど下調べしてない限り見落としかねない!!

(実際私は見落としかけたw





まぁとりあえずGちゃんは無事聖水をゲットし、ホーリーチャージを

手に入れましたとさ♪




テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

結婚式ばぁっかり・・・

もうさ・・・結婚式の記事は書き飽きました・・・orz


3組目4組目じゃ目新しさもネェよ!!


SSアップだけでもういいや・・・
文句あるならママに言え!!(私は聞きませんw



20071016192024.png


20071016192040.png


20071016192050.png


G&shuraku結婚式



ちずくる結婚式№1


ちずくる結婚式№2


ちずくる結婚式№3


ちずくる結婚式№4




勘弁して・・・もう結婚式の記事は金輪際上げません!!

フレッシュな目新しい人のみになりますよぉ (T▽T)アハハ!


ママ提供b

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

10位に返上だぁああああああ!!!

久々に、ギルクエやりましたぁ~ヾ(*´∀`)ノ

ボスで2回も死んじゃった(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★ しかも・・・お守り・・・
しまい忘れだしぃいいいいいいい(;・∀・)

忍耐も、ギルクエやってなぃと鈍るね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \(ママとスゥcだけか・・・|ω・`)

まぁ~楽しかったから(≧∇≦)b OK

gi.png





ギル員からSS提供があったのでママの記事に一緒に載せておきます。
byスゥェット

guildquest1.png


guildquest2.png


guildquest3.png


guildquest4.png


guildquest5.png


guildquest6.png


guildquest7.png



(SS提供 Mrs.shuraku

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

胡桃たん初ビシャス・・・でも (´▽`*)アハハ

レベル80になったoz胡桃zoたんw
早速ビシャスクエストに着手しますb


ある程度までは前日までに済ませてあり、
今日はタナトスorゲトキからのコインドロップからw




何chか回ったけど・・・でねぇよ!!






まぁ、無事ドロップしたようですけどねb
(クエスト遂行者以外の私では見えないのでSSない 。・゚・(ノД`)・゚・。)














ひなさんとねこcを強制連行(拉致ともいうw)し、
○田夫妻(伏せとくw)もゲットし・・・
うんうんバランスいいPTだぁな♪








そこにシンさん現れてw

『そっちのPTとソロ、
どっちが先に倒せるか競争だ!!』


(正しくないかもwSS撮っとくの忘れたw)










そんなぁ・・・シンさんに勝てるわけないぢゃんねぇw
ソロで7分とか言ってるやつにネェw





まぁそんなこんなで戦闘開始!!


1回目は無事撃破!!
胡桃たんのクエストも終わらせることが出来ましたb
(もちろんシンさんに勝てるわけネェ!!)


2回目・・・










ネタだなwこりゃw
PTレベルから考えて・・・ありえない!!ことがw







SS並べときます・・・敢えて多くは語るまい つД`)・゚・。・゚゚・*:.。








20071012031914.png


20071012031926.png


20071012031948.png


20071012032009.png


20071012032019.png









@は勝手に推理してくれたまぃ><;;

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

ネタ・・・頂きました (〃^∇^)o_彡☆あははははっ

内容がおもろいため敢えてそこで突っ込まず、
ログをSSして下さった方が提供してくれましたb


さて誰でしょう??


(知ってる奴は知ってるか@@)




さてwどれが誰の発言でしょう?おヴぁか発言満載です・・・
(その場にいたかったかも 。・゚・(ノД`)・゚・。



nude2.jpg










全部当てられた方・・・NUDE通だね♪

結婚式 Part2♪

日南cとママの結婚式abc.png


夜遅くに、みんな来てくれて('-'*)アリガト♪
as.png


次のssは、報酬部屋♪箱は壊した@だけど(;・∀・)
20071010180026.png


最後に、もりc・・・来てくれたのに大聖堂に間に合わずお外で。゚(゚´Д`゚)゚。
20071010180039.png


けど、来てくれてThanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
次の結婚式は・・・誰だ?ちずとクルか?

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

武者沸いたよー!!(ウーショ♪)

朝1武者

発見者(沸かせた方)・・・言うまでもなぃが「ウーショ様

そして、倒し終わって経験値が5%増えたママヾ(*´∀`)ノ

けれども・・・サクを買い忘れてたぁああああああああああああああ。゚(゚´Д`゚)゚。という、落ちでしチャンチャン(´∀`*)20071008085728.png









武者後…
皆でまたーりと御話をしていたら


突然 ピューン!!

PT狩り_武者後

突然沸いた忍頭に殺られちゃったおふたり…

責任は

黙々と狩り続けていた「げんちょ」にあり

2個の墓がクルクルと回っている…


ウーショ「これ,何かに似てるよね」

さや「ちゅーちゅーとれいん♪


ウーショ「それ!!」

ウーショ「ってか,げんちゃん 責任もってブログに載せなさいw」











載せましたOrz






PT狩り_見えない武者

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

結婚式の招待状

ジャクム惨敗の後・・・
(敢えてSSは乗せないw墓したとこなんか!!w


結婚式の招待状が届きました。
ウェディングタウンへメンバーが集まり
正装に着替えます♪
(ここのSSは必要だったなぁ 。・゚・(ノД`)・゚・。


らぶらぶ結婚式 ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ

モノさん結婚式ww




出席者・・・



せんちょ・・・




せんちょがウォーリーを探せ状態www


らぶらぶ♪



2人はハートに包まれて・・・・




記念撮影です


せんちょ・・・2人の邪魔したらあかんでw




・・・せんちょ邪魔!!

わしらは招待客やでwwwwww




なんかよくわかんないプレゼントあり・・・
なんだ・・・?これw





まぁ引き出物???もありw




お幸せに♪




テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

こてcの決断  ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

露店のログにて・・・



露店ログ

















まぢですか!!!







つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ジェネ取得!!

ジェネ取得!!




変身するの3回目にして・・・ジェネ取得ヾ(*´∀`)ノ

1回目・・・Lv120なってなぃのに(;・∀・) 変身ガ━━(´・д・`|||●)━━ン

2回目・・・ジェネクエ受けてなぃのに洞窟クエ参加(変身|ω・`)

3回目・・・NUDEのギル員とけんしんsと行って念願のジェネ取得ヤッタネ!(b^-゚)♪

みなさん、ご協力Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks20071004194556.png

足の長さも確認できず

こんにちは げんちょ です.

先日はギルドメンバーのみでのBG(ボディガード)戦だったので,コチラに書いときます.
自分の方の更新も遅れてるのに何やってんだか…


まずは面子から

PT狩-BG面子-20071002

開始直後に落ちてしまうモノさん…

最近ホントに重いのでねぇ


この面子なので,すんなり進行すると思われたが




BGAを倒した!

経験値を手に入れた!

げんちょはレベルが上がった!

げんちょは落ちた!


Orz

また一つ学習しました


PT狩-BG狩り-20071002

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

shurakuさんから画像頂きました♪

シュラクさんから画像頂きましたb

・・・ギルクエ私もしたいよぉ いいなぁ(><;;)

ギルクエ20071001



今度みんなでやろうねb

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

0oちず姫o0新規加入☆彡

今日はスゥお姉さまが書きますネェ♪

ギルド創設メンバーの一人「ちず姫」が新キャラ作成とのこと。
これは・・・NUDE参加だな (*´∀`)アハハン♪

0oちず姫o0新規加入20071001








これからもNUDEを宜しくね♪ちずc



さて。そのちずcが「スゥちゃんあ~そ~ぼ~☆彡」
ちぅことで、oDIADUIToのレベルが近い!!早速起動します。

レベル18同士の狩り・・・HSブレスのために
(面白そうだからかもしれない・・・)
レベル138wwの性魔『魔導師クル』も来てくれました♪


早速カリカリカリ・・・・・・・
(SS撮り忘れた つД`)・゚・。・゚゚・*:.。)
昔なつかしヘネ狩場1上段での狩りです・・・・



しかし沸かネェ!!!!


・・・一番下のデンデンを誰も狩っていないからなのでしたw


デンデン処理をクルさんにお任せ ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
(ビショにデンデン処理を任せる女2人・・・)



レベル20にあいなりましたw

次はありの巣1・・・ここも昔来たなぁ シミジミ






途中変な人乱入もありwそれでも2人でカリカリカリ・・・・
サク時間終わっても頑張って



レベル22になったぁ♪



早速カニクエだ!!


カニクエ・・・しようかな?



しかし・・・時間も遅いため人おらず つД`)・゚・。・゚゚・*:.。






ここで救世主登場!!


ママがイン!!


「ママカニクエしよぉ♪」
ちずcの一言でママ参加♪

@1人・・・どぉしようねw

ここでやっと「入れて下さい」の方出現し、
カニクエができるわぁ♪


NUDEメンバー+1・・・





全部で3回やりました・・・
野良の方のことは・・・語らないで置こう・・・
(なんじゃ中学生がこんな時間に活動スンナよ><;;)









結局4時半までカニクエしちゃったよぉw
んでも楽しかった♪またやろうねb



NUDEメンバー表(*^-^)ニコ ギルマス編

現在のNUDEメンバー表です

(サブ含まず総勢34名)(サブ含め49名)

戦士 13人 4次8人 3次1人 2次2人 1次2人(英系3 軍系4 DK系4)

魔法 19人 4次10人 3次5人 2次4人    (火系2 氷系6 聖系11)

弓使 3人 4次1人 3次2人          (弓3 弩1)

盗賊 14人 4次4人 3次7人 2次3人     (投13 斬1)


2008/04/20現在





ギルドマスター(無修正)

○マゃんマ

ママSS


※コメント
キャラは萌のはずだけど、中の人が( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \な人w
ギルドマスターなんだけど、ギル員に弄られまくってるところも
NUDEならではなんですかね(゜_。)?
聖魔は聖魔だけど突撃聖魔(命名げんちゃん)なのがママですw

職 ビショップ
レベル 156

※本人コメント
1,好きな狩場:骨!(ジェネ好き)
2,好きなch:特に決まってない(;・∀・)
3,活動時間帯:AM4:30~PM14:00くらいかな?w
4,自己紹介:NUDEのぉバカマスターです^-^
職はBSだけど・・・戦闘職やりたいから投げを作ってみました!
ただいまLv58・・・まだまだ4次まで遠いなぁ(๑→ܫ←๑)

サブ一覧

WHITEonBERRY アサシン レベル57

白すぐりSS


掘削機妻 クレリック レベル30
 (主にギルクエ要員ですねw)

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

NUDEメンバー表(*^-^)ニコ ヘアーまで編

副マスター(ヘアーまで)総勢11名

○スゥェット

スゥSS20080423


※コメント
入隊即日から大きな顔をして、いつも古参に間違われますww
ギル員からはねーさん・スゥさん・すぇさんなどイロイロ呼ばれてまふ
のーんびりのーんびりレベルあげしてるので、みぃ~んなにレベル抜かれてても
じぇんじぇん本人は気にしていない♪
自他共に認める”シャベ専”狩りしながらでも弄れる箇所が出てきたら
モンスターの前でもダメージ食らってもしゃべりまふ プププッ (*^m^)o==3

職 パラディン
レベル 145

※本人コメント
好きな狩場は深遠海峡2!!
好きなchは16♪
活動時間帯は深夜サク時間かなw
ヽ( ´ー)ノ フッチャット死は仕様でふw

サブ一覧

oDIADUITo スピアマン レベル39

DIADUITSSnew


o桃姫様o クレリック レベル33

桃姫SS


ブロガーですんでコチラもどーぞ


○zo胡桃oz

胡桃SS(進化するなよぷいっヾ(`⌒´メ)ノ″。。


※コメント
経験値効率よりも黒字狩りがモットーの人♪
だから主な生息地は武器庫や深淵海峡2になるかなw
何かあるとママにまず最初に呼びつけられるのも胡桃ですなぁ
エリアボス巡りもお好き♪

職 ヒーロー
レベル 143

サブ一覧

魔導師クル ビショップ レベル140

MAGIConSHINE アサシン レベル62

MGIConSHINESS



○Ooちず姫oO

ちず姫SS


※コメント
ちずcも自他共に認める”シャベ専”で、アタシσ(゜-^*)とおんなじ プププッ (*^m^)o==3
それでもみんなとグル狩りがしたくって・・・このレベルまで頑張ってきましたよ♪
ママと大の仲良し♪
新人さんが入ってきても、ちずcが一番最初に仲良くなってるかもd(゜ー゜*)ネッ!

職 ダークナイト
レベル 130

サブ一覧

BLACKonBERRY アサシン レベル54


○刻珀琳

刻のSS


※コメント
NUDEオフ会になぜか出席させられて・・・
そのおかげ?でNUDEに入隊したという変わった経歴の持ち主w
魔が大好きで、3種の魔すべてが4次職!!!
メインは今やりたい職という人なので、
どれがメインでサブで、という括りはありませんね

職 アークメイジ(火・毒)
レベル 141

※本人コメント
1・・・Mバイキン,DY,サメ
2・・・16ch
3・・・0時まで(平日
4・・・テレポがないと死ねますw

サブ一覧

げんーちょ ビショップ        レベル130

げんーちょ のss


又元斗   アークメイジ(雷・氷) レベル129

又元斗のss


ブロガーですのでコチラもどーぞ


○x朱烙x

x朱烙xSS20080425


※コメント
自他共に認める・・・迷子体質(*/∇\*)キャ
狩り大好き♪(2日で2次転職(゜∇゜ ;)エッ!?
だけども、好きで始めた氷魔ではグル狩りに呼んでもらえない
と悟り、パーティスキルのある職にも手を出している
この方もねーさんと呼ばれる時もありw

職 ビショップ
レベル 125

※本人コメント
好きな狩場・・・姫・峰
好きなch・・・18
活動時間帯・・・18-26時の間の気が向いた時間
(22-24時は放置の可能性大♪)
どのキャラだろうと、迷子になるのゎ中の人の仕様です(笑)

サブ一覧

shuraku アークメイジ(雷・氷) レベル157

shurakuSS


ブロガーですんでコチラもどーぞ♪


○やな銀

やな銀SS


※コメント
姐御待機が主な活動プププッ (*^m^)o==3
それでも最近お守りもなくなったことだし、と姐御やめているらしい
(口だけと思われw
レベル上げる狩りを最近しておらず、専らクエストをこなしているカモ
最近サブをNUDEから脱退させ、他ギルド所属にした

職 ナイトロード
レベル 150


○モノモバイル

(SSは近日公開)

※コメント
今はヒーローに精を出している
そのヒーローは最近NUDE脱退w
極でキャラを作る人b
女の子大好き♪初めて会った女の子には
とりあえずナンパが礼儀だと言っているd(゜ー゜*)ネッ!

職 ナイトロード
レベル 169


○GL愛好家

GL愛好家SS


※コメント
最近は弓に目覚めたらしく、ほぼ活動がないキャラw
ウーショに弄られ、最近入隊したLP愛好家に弄られ、
元嫁のshurakuに弄られ・・・
弄られ体質が身に染み付いてしまったかものお方w

職 パラディン
レベル 149

サブ一覧

xGL愛好家x レンジャー レベル108
oGL愛好家o ソードマン レベル48


○アヴェントス

アヴェントスSS


※コメント
NUDE発足時近くに入隊したと聞いているが、
最近リアルで引越ししたけれども・・・
ネット環境が完備しておらずインしたくとも出来ずにいるヽ(`▽´)/
早く帰って(/^-^)/ (^^*))) おいでぇ♪

職 ヒーロー
レベル 142

サブ一覧

日南夏 ナイトロード レベル150くらい

日南夏SSnew



○さやx遠藤

(SSは近日公開)

※コメント
最近はある事情によりインがないけれども
そのうち帰ってくるはずの方w
骨や姫での墓名人・・・
ウーショに気に入られた1人w
レベル100を超えてからのレベルの上がり方が早い気がする(゜_。)?

職 ハーミット
レベル 112

※本人コメント
好きな狩場:ルーパンの森 だってルーパン人形おとすんだよ!
好きなch:10 エルフ販売される前から露店出してたくらい好き!
活動時間:活動できてません><
自己紹介:NUDEのアイドルさや遠藤せつこです(>ヮ<)テヘッ
みんなと遊ぶのが好き!呼ばれたらだいたいいくよ!呼ばれないとすねるよ!
YUKIが好き。YUKIかわいいかわいいよYUKIあgひfsじょsうあなにをすぎゃあ

サブ一覧

てるてる少年 ビショップ レベル140前後だった記憶が・・・


○ぐらりーす

(SSは近日公開)

※コメント
ウーショやげんちゃんの古くからの友
PC性能がままならず、インがなかなか出来ずにいる
弓命♪
ウーショに誘われてNUDEに入隊した

職 レンジャー
レベル 95

ブロガーですのでコチラもどーぞ

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

NUDEメンバー表(*^-^)ニコ 手ブラ編

ギルド員(手ブラ)総勢22名

○幻雷帝

幻雷帝SS20080425


※コメント
まだ入隊間もないけれど、ママとは古参の仲間
NUDEジャクムをしだした頃に看板を代わりに出したりもしてくれてました
武者探し出しはNUDE№1だd(゜ー゜*)ネッ!
恩恵に預かっている1人でございますペコリ(o_ _)o))
最近朱烙とメイポ結婚(気苦労背負い込んだ??(≧m≦)ぷっ!

職 アークメイジ(雷・氷)
レベル 159


○韓志邦

韓志邦SS


※コメント
すいません・・・スゥさんはまだ1.2度しか会ってないので
コメントがしづらい・・・
他の方にコメントしてもらうことにしますd(゜ー゜*)ネッ!

職 ハーミット
レベル 84


○ジークvv

ジークvvSS


※コメント
SNOOPY船長のFL♪
それでも船長より狩りはお好きのようで、入隊まもなく4次転職b
(ブラッドハーピーの羽10個スキルクエストのために進呈したこともw)
ジクくんもギルクエするときは大抵ご参加してくれますd(゜ー゜*)ネッ!
ウーショのお気に入りの一人w

職 アークメイジ(雷・氷)
レベル 130


○チョコーヒー

チョコーヒーSS


※コメント
クロスボウマスターのいいところまで行っていたが
いきなり戦士を育て始め、いつの間にやら
4次転職までしていたΣ('◇'*)エェッ!?
狩り大好きみたいだね♪

職 パラディン
レベル 130

サブ一覧

カズキkunn ソードマン レベル68


○w嬬鬼w

嬬鬼SS


※コメント
イン時間がスゥと違うため、なかなかお会いできませんが、
この前初めて位にギルイベでお会いしましたb
・・・字が読めなくてしーませんでしたペコリ(o_ _)o))
また一緒に遊ぼうd(゜ー゜*)ネッ!

職 プリースト
レベル 103


○アィト

アィトSS


※コメント
元々、アヴェントスのFLのお方
そのアヴェのインがままならない状態になってしまったため
アタシσ(゜-^*)としゅらくcがメインの160聖魔とFLしましたb
ギルイベはご参加<(_ _*)> アリガトォ

職 アサシン
レベル 66

※本人コメント
1.好きな狩場:姫
2.好きなCH:7ch・11ch
3.活動時間帯:10時~22時のどこか
4.自己紹介:戦闘職を育てたくて現在育成中です。
気まぐれのINが多いですが、見かけた時はよろしくです(*´`)

ブロガーですのでコチラもどーぞ


○ラム皇子

ラム皇子SS


※コメント
元はウーショやげんちゃんの古い友
1年弱引退していたけれど、復帰した途端に
ウーショにギルド招待されたらしいプププッ (*^m^)o==3
アタシσ(゜-^*)のメイポ内の旦那ですので
弄り倒してくださいd(゜ー゜*)ネッ!
(反応が面白いですよww)

職 ナイトロード
レベル 139


○桜ヵざり

桜ヵざりSS


※コメント
元はちずcのFLだったお一人♪
レベル100はアタシσ(゜-^*)も見届けましたよb
女の子~~~って感じの子なので
モノさんのお気に入り(ぇ

職 マスターシーフ
レベル 104

※本人コメント
1. (好きな狩場)
ソロなら赤&黒ケンタ・河童
PTなら駐車場・もぅすぐ卵龍と骨龍も・・・のはず!w

2. (好きなch)
INする時は大概9chを無意識にw

3. (活動時間帯)
今は自宅療養なので昼夜問わず(''
割と夜~深夜が多めです♪

4. (自己紹介)
なんせ寂しがりで狩りが苦手!思ぃ込みが激しかったり、情緒不安定だったり((
かまってもらぅとめちゃめちゃ喜んでシッポ振ります(笑)。
・・・斬り賊に未来を!!!

サブ一覧

茅夜胡 ファイター レベル30

ブロガーですのでコチラもどーぞ


○雛ヵざり

雛ヵざりSS


※コメント
桜ヵざりcのリア友♪
2人の掛け合い漫才をギルチャで見るのが
アタシσ(゜-^*)の今の楽しみでもありまふ
特技は・・・風呂寝??

職 クレリック
レベル 57

サブ一覧

カプチョコ ファイター レベル30

カプチョコSS



○雛楼

雛楼SS


※コメント
元々ウーショ立ち上げのギルド員だったけれど
ギルド解体後にNUDEに入隊しましたb
最近は聖魔の育成をしているd(゜ー゜*)ネッ!
受験お疲れ様でしたペコリ(o_ _)o))

職 プリースト
レベル 81

サブ一覧

ノーバード ハーミット レベル99

※本人コメント
1.好きな狩場

武器庫に誘ってほしい。

2.好きなch

5ch

3.活動時間帯

22時以降が多いです。

4.自分を紹介してくださいd(^-^)ネ!

気軽に雛って呼んでください。

ブロガーですのでコチラもどーぞ


○LP愛好家

LP愛好家SS


※コメント
Gちゃんのリア友♪
か~な~りGちゃんよりシャベってくれるd(゜ー゜*)ネッ!
アタシσ(゜-^*)やちずcの仲間と見たb
レベル100のまま暫く止まってて
狩る気に中々ならないそうです

職 ハーミット
レベル 100

※本人コメント
ども!顔3命のえるりんですw好きな狩場は中忍です。
好きなchは1ch以外です(基本重いchは嫌いw)。
活動時間は夜かな?
年上のおねえさんが好きです。でも女子高生も好きですw


○二-トン

二ートンSS


※コメント
ウーショが連れてきてNUDE入隊b
卒業&受験で忙しいはずなのに・・・
毎日顔出してる気がするのはアタシσ(゜-^*)だけ?(゜_。)?
ウーショのアバを師匠と仰いでいる

職 ハーミット
レベル 88

※本人コメント
好きな狩場 親分
好きなch 6
活動時間 暇なとき
じこしょうかい 世界が嫉妬するニートンですレベルあげする気がなくパチンコに没頭しています。とりあえず変態です。ちずさんが大好きです。18テなとか大学進学も決まりました^^ 師匠はウーショさんです。みなたまよろちくび


○ァヵィジャム

ァヵィジャムSS


※コメント
元はshurakuFLだった1人
一時期リアルが忙しかったようで、インがあまりなかったけど
最近ボチボチ顔出してくるようになったかな(゜_。)?
ビンボーと口癖のように言っていて
ママに知力書を買ってもらって何とかメイポ生活をしているみたいw

職 クルセイダー
レベル 96


○龍咲右京

龍咲右京SS


※コメント
右京もNUDEオフ会参加しちゃって・・・プププッ (*^m^)o==3
(オフ会中に軍手17作るような奴でふがw
前々からオフ会参加したんだから、NUDE隊員d(゜ー゜*)ネッ!
と言われwww’08 3/16無事に入隊を果たしましたb
ですがw既に何かとNUDEとの関りは多かったので、
ギル員半分以上と顔見知り状態ですなヾ(´ー`)ノ

職 ダークナイト
レベル 130

※本人コメント
1.好きな狩場
武器庫(だってお金溜まるじゃん。
2.好きなch
6 (一番ログインしやすいんだよ!!
3.活動時間帯
22時~
4.自分を紹介してくださいd(^-^)ネ!
メルがあったら強化してます。
メルがなくても強化してます(
狩りよりガシャと強化が大好き((

ブロガーですのでコチラもどーぞ


○遠距離核弾頭

(SSは近日公開・・・出来るといいね)

※コメント
アタシσ(゜-^*)が入隊した頃は、NUDEの中で1・2を争うくらい
レベルが高かった・・・(今は頑張れば手が届く??
固定ジャクムだけの生活に飽き、
MHに移行したが、MHもすべてクリアしてしまったようで
一度メイポに返り咲いたw
けれど。。。リアルで勝負掛けるようなことがあるらしく・・・
今はインがほぼない状態

職 クロスボウマスター
レベル 148だったような(゜_。)?


○ノマドーン

(SSは近日公開できると思うけども・・・)

※コメント
1度も面識のないまま、インがなくなってしまってますねぇ・・・
( p_q)エ-ン
ウーショのリアル弟ですb


○ゴルフ大好き

ゴルフ大好きSS


※コメント
4/1に入隊。
元いたギルドが3/31に解散となってしまい・・・
平均年齢お高め(プププッ (*^m^)o==3)のNUDEに入りたいと来た方
ただ今体験入隊中b

職 スナイパー
レベル 92


○汝兄

(SSは近日公開)

※コメント
斬りでいたサダsのサブです。
斬りキャラの方はNUDEから卒業してるけど、こっちのキャラは残ってるのでみなさんヨロシクd(゚ー゚*)ネッ!

職 ハーミット
レベル 90代


○天下の横取り

天下の横取りSS20080425


※コメント
ウーショ(卒業)に連行され、NUDEギルクエに参加ププ
そのままNUDEに残った。
その理由がNUDE女性陣が怖くて抜けられないとか!ぷいっヾ(`⌒´メ)ノ″。。
テンション高いやつですなw
右京・げんちゃん等の友です(≧m≦)ぷっ!

職 ナイトロード
レベル 138

ブロガーですのでコチラもどーぞ


○ひィにゃ姫

ひィにゃ姫SS


※コメント
4/15に入隊♪
みんなヨロシクd(゚ー゚*)ネッ!

職 ダークナイト
レベル 124


○xxikeruxx

ikeruss.jpg


※コメント
4/15に入隊♪
みんなヨロシクd(゚ー゚*)ネッ!

職 ビショップ
レベル 157


○ギクビィ

ぎくびぃーss


※コメント
2008.04.20入隊。
一度引退した、げんちゃんや右京やアタシσ(゜-^*)の友
帰ってきてNUDE入隊希望して入隊してきた
他にも4次してるキャラを所持してますゥププ(*´艸`*)(*´艸`:;.:..(*´:;...::;.:.:::;..
これから('-'*)ヨロシク♪

職 アークメイジ(雷・氷)
レベル 141

ブロガーですのでコチラもどーぞ

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

