

胡桃たん初ビシャス・・・でも (´▽`*)アハハ

レベル80になったoz胡桃zoたんw
早速ビシャスクエストに着手しますb


ある程度までは前日までに済ませてあり、
今日はタナトスorゲトキからのコインドロップからw




何chか回ったけど・・・でねぇよ!!






まぁ、無事ドロップしたようですけどねb
(クエスト遂行者以外の私では見えないのでSSない 。・゚・(ノД`)・゚・。)














ひなさんとねこcを強制連行(拉致ともいうw)し、
○田夫妻(伏せとくw)もゲットし・・・
うんうんバランスいいPTだぁな♪








そこにシンさん現れてw

『そっちのPTとソロ、
どっちが先に倒せるか競争だ!!』


(正しくないかもwSS撮っとくの忘れたw)










そんなぁ・・・シンさんに勝てるわけないぢゃんねぇw
ソロで7分とか言ってるやつにネェw





まぁそんなこんなで戦闘開始!!


1回目は無事撃破!!
胡桃たんのクエストも終わらせることが出来ましたb
(もちろんシンさんに勝てるわけネェ!!)


2回目・・・










ネタだなwこりゃw
PTレベルから考えて・・・ありえない!!ことがw







SS並べときます・・・敢えて多くは語るまい つД`)・゚・。・゚゚・*:.。








20071012031914.png


20071012031926.png


20071012031948.png


20071012032009.png


20071012032019.png









@は勝手に推理してくれたまぃ><;;
スゥの死に場所悪かった・・・
旦那(快楽医師)載ってネェ!!
ネタにするならちゃんと死に場所も考えないとナw次はwwww

・・・ちゃんとママの右側にいるんだよwほんとだよww

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

10位に返上だぁああああああ!!!HOMEネタ・・・頂きました (〃^∇^)o_彡☆あははははっ

COMMENTS

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

