スポンサーサイト


そして生命の洞窟へ・・・

GちゃんことGL愛好家さんが4次転職し、パラディンとなりました!!

パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ







聖属性取得のため、クエストをこなした@

(私が言わなきゃGちゃんはなんもせずに洞窟特攻しようとしてたww)

NUDEメンバ+1で生命の洞窟へと出かけます♪


生命の洞窟№1



頑張って骨龍やワイバンなどを倒し

ホーンテイルの入り口に到着♪

生命の洞窟№2





知ってました?(知ってるかw

聖水が沸く泉ってこんなにちっちぇんですよぉ・・・

とてもじゃないけど下調べしてない限り見落としかねない!!

(実際私は見落としかけたw





まぁとりあえずGちゃんは無事聖水をゲットし、ホーリーチャージを

手に入れましたとさ♪




同行してくださった方の名誉のために追記にてw

ジェネクエはちゃんと受けてこようぜ!!


ママのようにジェネ取得までにメンドくなっちゃうぜ (T▽T)アハハ!
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

NUDEジャクム HOME結婚式ばぁっかり・・・

COMMENTS

本日に訪問させていただきました。
はじめましてっ.+(´^ω^`)+.
実は、ブログの内容が大好きですがこれから、頑張りましょう o(^0^)o  
…ちなみにこちらは色々なネットゲーム通貨取引のサービスを運営しています。気になる商品があったら当サイトまでご注文お願いします。(*´∀`*)
http://www.rmt-trade.com/  
YAHOO検索:「夢幻ゲームショップ」
http://www.yahoo.co.jp

ママが・・・浮いてる~~~。゚(゚´Д`゚)゚。

まぁ~いつものことっか?!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ママの墓・・・南無

ママの墓よくお見かけしてる気がするww
墓になったとこを狙われてますね^^
こえからも墓よろ♪

墓を見るとSS撮っておかないと!?って思い出しちゃうんだよねぇ(
ママGJ(*´ェ`*)bなのですw

ネトサフィもどきしてなんとか見つけた('A`
最近私事情でめいぽ入ってないよorz
この書き込みも学校のPCから。
授業中じゃないの?って?禁則事項です(ぇ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

