スポンサーサイト


0oちず姫o0新規加入☆彡

今日はスゥお姉さまが書きますネェ♪

ギルド創設メンバーの一人「ちず姫」が新キャラ作成とのこと。
これは・・・NUDE参加だな (*´∀`)アハハン♪

0oちず姫o0新規加入20071001








これからもNUDEを宜しくね♪ちずc



さて。そのちずcが「スゥちゃんあ~そ~ぼ~☆彡」
ちぅことで、oDIADUIToのレベルが近い!!早速起動します。

レベル18同士の狩り・・・HSブレスのために
(面白そうだからかもしれない・・・)
レベル138wwの性魔『魔導師クル』も来てくれました♪


早速カリカリカリ・・・・・・・
(SS撮り忘れた つД`)・゚・。・゚゚・*:.。)
昔なつかしヘネ狩場1上段での狩りです・・・・



しかし沸かネェ!!!!


・・・一番下のデンデンを誰も狩っていないからなのでしたw


デンデン処理をクルさんにお任せ ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
(ビショにデンデン処理を任せる女2人・・・)



レベル20にあいなりましたw

次はありの巣1・・・ここも昔来たなぁ シミジミ






途中変な人乱入もありwそれでも2人でカリカリカリ・・・・
サク時間終わっても頑張って



レベル22になったぁ♪



早速カニクエだ!!


カニクエ・・・しようかな?



しかし・・・時間も遅いため人おらず つД`)・゚・。・゚゚・*:.。






ここで救世主登場!!


ママがイン!!


「ママカニクエしよぉ♪」
ちずcの一言でママ参加♪

@1人・・・どぉしようねw

ここでやっと「入れて下さい」の方出現し、
カニクエができるわぁ♪


NUDEメンバー+1・・・





全部で3回やりました・・・
野良の方のことは・・・語らないで置こう・・・
(なんじゃ中学生がこんな時間に活動スンナよ><;;)









結局4時半までカニクエしちゃったよぉw
んでも楽しかった♪またやろうねb



ちずc・・・2人で頑張ってDK目指そうねb
スポンサーサイト
shurakuさんから画像頂きました♪HOMENUDEメンバー表(*^-^)ニコ ギルマス編

COMMENTS

30以上になったら、ギルドMCだぁヾ(*^▽^*)ノ♪
って、スゥさん更新おつかれさま~(笑)

にゃんx2(>▽<*)♪
あんときはおもしろかったよんw
またやろうね♪

ママは、まだカニクエなのに・・・ちずは、もうMCかよぉおおおお。゚(゚´Д`゚)゚。

おいついて^^
逃げるから~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

