

Gちゃん罰ゲーム (〃^∇^)o_彡☆あははははっ

スキルブックの呪い・・・m(~o~m)~怨・恨・呪~(m~o~)m

Gちゃんはあわれ罰ゲームと相成りましてwww

Gちゃん罰ゲーム前・・・あれ??ママも? 



ってwママも道連れに アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ

んではれっつらごー♪

Gちゃん1回目のいめちぇんw



いいのか??これでw


そしてその場のノリでギル員みんなでいめちぇん決行!!!

randamuwnew1.png



ママとσ(^_^)アタシは気に入らずwも一度決行!!!


ギル員みんないめちぇん後・・・


ぇーーーあえて多くを語りませんがw



優勝者はしちさんクルりんとボンバーサダさんだぁねぇ


そして当たりはうーcとちずc・・・変にかわいくて・・・いいのか??
σ(^_^)アタシは友に言われましたw


『それは・・・NUDEのお祭りか?!』


そしてもいっこw


『相変わらず・・・おヴぁかなギルドwwww』


いーんだもwおヴぁかでねーーー♪



テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

朝???のBGPTHOMEワルメン・・・らしいけどさ

COMMENTS

こんときメタおもしろかったし~♪♪♪
PC前で爆笑してるアタシ^^;
オヴァカ??
いいじゃん♪楽しいんだもん♪♪
たまにはこーゆうのもアリっさぁ~♪♪(いつも!?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

