スポンサーサイト


足の長さも確認できず

こんにちは げんちょ です.

先日はギルドメンバーのみでのBG(ボディガード)戦だったので,コチラに書いときます.
自分の方の更新も遅れてるのに何やってんだか…


まずは面子から

PT狩-BG面子-20071002

開始直後に落ちてしまうモノさん…

最近ホントに重いのでねぇ


この面子なので,すんなり進行すると思われたが




BGAを倒した!

経験値を手に入れた!

げんちょはレベルが上がった!

げんちょは落ちた!


Orz

また一つ学習しました


PT狩-BG狩り-20071002

スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

ジェネ取得!!HOMEshurakuさんから画像頂きました♪

COMMENTS

レベルアップラグ落ちか・・・(;゚д゚)ァ....

誰かさんのレベルアップラグ死を
思い出すなwww

A倒す前に落ちなくてよかったね^^;

今度はちゃんとPCの状態をよくしてから><


あと画作成しましたので
URLはっておきます

http://jp.youtube.com/watch?v=iKMJFLoWsRU

動画見たよ^-^
すごぃなぁ~~~~(;・∀・) 動画もBGもwww

動画見ましたぁ~♪
めっちゃすごいww
すごい人いっぱいだぁ~ww

うわぁぁwww

動画すげぇぇぇw
俺がんばってて吹いたw@@
また行こうねぇw

強い人タチの世界を覗いた[パソ]_・)♪
なんかスゴイ~~~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

