

NUDEメンバー表(*^-^)ニコ ヘアーまで編

副マスター(ヘアーまで)総勢11名

○スゥェット

スゥSS20080423


※コメント
入隊即日から大きな顔をして、いつも古参に間違われますww
ギル員からはねーさん・スゥさん・すぇさんなどイロイロ呼ばれてまふ
のーんびりのーんびりレベルあげしてるので、みぃ~んなにレベル抜かれてても
じぇんじぇん本人は気にしていない♪
自他共に認める”シャベ専”狩りしながらでも弄れる箇所が出てきたら
モンスターの前でもダメージ食らってもしゃべりまふ プププッ (*^m^)o==3

職 パラディン
レベル 145

※本人コメント
好きな狩場は深遠海峡2!!
好きなchは16♪
活動時間帯は深夜サク時間かなw
ヽ( ´ー)ノ フッチャット死は仕様でふw

サブ一覧

oDIADUITo スピアマン レベル39

DIADUITSSnew


o桃姫様o クレリック レベル33

桃姫SS


ブロガーですんでコチラもどーぞ


○zo胡桃oz

胡桃SS(進化するなよぷいっヾ(`⌒´メ)ノ″。。


※コメント
経験値効率よりも黒字狩りがモットーの人♪
だから主な生息地は武器庫や深淵海峡2になるかなw
何かあるとママにまず最初に呼びつけられるのも胡桃ですなぁ
エリアボス巡りもお好き♪

職 ヒーロー
レベル 143

サブ一覧

魔導師クル ビショップ レベル140

MAGIConSHINE アサシン レベル62

MGIConSHINESS



○Ooちず姫oO

ちず姫SS


※コメント
ちずcも自他共に認める”シャベ専”で、アタシσ(゜-^*)とおんなじ プププッ (*^m^)o==3
それでもみんなとグル狩りがしたくって・・・このレベルまで頑張ってきましたよ♪
ママと大の仲良し♪
新人さんが入ってきても、ちずcが一番最初に仲良くなってるかもd(゜ー゜*)ネッ!

職 ダークナイト
レベル 130

サブ一覧

BLACKonBERRY アサシン レベル54


○刻珀琳

刻のSS


※コメント
NUDEオフ会になぜか出席させられて・・・
そのおかげ?でNUDEに入隊したという変わった経歴の持ち主w
魔が大好きで、3種の魔すべてが4次職!!!
メインは今やりたい職という人なので、
どれがメインでサブで、という括りはありませんね

職 アークメイジ(火・毒)
レベル 141

※本人コメント
1・・・Mバイキン,DY,サメ
2・・・16ch
3・・・0時まで(平日
4・・・テレポがないと死ねますw

サブ一覧

げんーちょ ビショップ        レベル130

げんーちょ のss


又元斗   アークメイジ(雷・氷) レベル129

又元斗のss


ブロガーですのでコチラもどーぞ


○x朱烙x

x朱烙xSS20080425


※コメント
自他共に認める・・・迷子体質(*/∇\*)キャ
狩り大好き♪(2日で2次転職(゜∇゜ ;)エッ!?
だけども、好きで始めた氷魔ではグル狩りに呼んでもらえない
と悟り、パーティスキルのある職にも手を出している
この方もねーさんと呼ばれる時もありw

職 ビショップ
レベル 125

※本人コメント
好きな狩場・・・姫・峰
好きなch・・・18
活動時間帯・・・18-26時の間の気が向いた時間
(22-24時は放置の可能性大♪)
どのキャラだろうと、迷子になるのゎ中の人の仕様です(笑)

サブ一覧

shuraku アークメイジ(雷・氷) レベル157

shurakuSS


ブロガーですんでコチラもどーぞ♪


○やな銀

やな銀SS


※コメント
姐御待機が主な活動プププッ (*^m^)o==3
それでも最近お守りもなくなったことだし、と姐御やめているらしい
(口だけと思われw
レベル上げる狩りを最近しておらず、専らクエストをこなしているカモ
最近サブをNUDEから脱退させ、他ギルド所属にした

職 ナイトロード
レベル 150


○モノモバイル

(SSは近日公開)

※コメント
今はヒーローに精を出している
そのヒーローは最近NUDE脱退w
極でキャラを作る人b
女の子大好き♪初めて会った女の子には
とりあえずナンパが礼儀だと言っているd(゜ー゜*)ネッ!

職 ナイトロード
レベル 169


○GL愛好家

GL愛好家SS


※コメント
最近は弓に目覚めたらしく、ほぼ活動がないキャラw
ウーショに弄られ、最近入隊したLP愛好家に弄られ、
元嫁のshurakuに弄られ・・・
弄られ体質が身に染み付いてしまったかものお方w

職 パラディン
レベル 149

サブ一覧

xGL愛好家x レンジャー レベル108
oGL愛好家o ソードマン レベル48


○アヴェントス

アヴェントスSS


※コメント
NUDE発足時近くに入隊したと聞いているが、
最近リアルで引越ししたけれども・・・
ネット環境が完備しておらずインしたくとも出来ずにいるヽ(`▽´)/
早く帰って(/^-^)/ (^^*))) おいでぇ♪

職 ヒーロー
レベル 142

サブ一覧

日南夏 ナイトロード レベル150くらい

日南夏SSnew



○さやx遠藤

(SSは近日公開)

※コメント
最近はある事情によりインがないけれども
そのうち帰ってくるはずの方w
骨や姫での墓名人・・・
ウーショに気に入られた1人w
レベル100を超えてからのレベルの上がり方が早い気がする(゜_。)?

職 ハーミット
レベル 112

※本人コメント
好きな狩場:ルーパンの森 だってルーパン人形おとすんだよ!
好きなch:10 エルフ販売される前から露店出してたくらい好き!
活動時間:活動できてません><
自己紹介:NUDEのアイドルさや遠藤せつこです(>ヮ<)テヘッ
みんなと遊ぶのが好き!呼ばれたらだいたいいくよ!呼ばれないとすねるよ!
YUKIが好き。YUKIかわいいかわいいよYUKIあgひfsじょsうあなにをすぎゃあ

サブ一覧

てるてる少年 ビショップ レベル140前後だった記憶が・・・


○ぐらりーす

(SSは近日公開)

※コメント
ウーショやげんちゃんの古くからの友
PC性能がままならず、インがなかなか出来ずにいる
弓命♪
ウーショに誘われてNUDEに入隊した

職 レンジャー
レベル 95

ブロガーですのでコチラもどーぞ


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

NUDEメンバー表(*^-^)ニコ ギルマス編HOMENUDEメンバー表(*^-^)ニコ 手ブラ編

COMMENTS

ぅぇーぃb

こちゃぁw

この度はいきなりの引退申し訳御座いませんでした・・・
ぴったり1年メイポ生活めっちゃ楽しかったですw
そして今はメイポなくなって暇な時間何もすることがなくなってヒトリ枕を濡らしております・・・(え

まじでぇメイポはおもしろかった!
うん!!


・・・・さみしいぉ

あああああああああああああああああ

家庭の事情によりメイポ引退になっちゃったけどリアが大切だしねb
めっちゃ幸せな家庭にしてやるぅ!
でも、メイポ続けたかった・・・
旦那のばかやろぉ!!!!(離婚するか・・・(え
いあいあ
でもぉ、メイポはきっとINすることは出来ないと思うけどブログはちょこx2覗きにきちゃっていいですかぁ?
やっぱメイポ=NUDE最高だお♪
ほんまにスキでした!
PC前でヒトリ大爆笑してた自分がまたまたスキw
あぁ・・・やっぱメイポやりたい・・・
頑張ってプラスに考えてこうと思うねんけどあんだけINしてたらすぐにはあきめられないじぇい・・・
アタシは何が言いたいのか・・・(笑
だぁぁぁぁぁぁぁ!
そう!

チャットがしたいの・・・

みんなと一緒に狩りがしたいの・・・

ギルイベしたいの・・・





みんなダイスキでしたw

またねん♪

リアを大切に♪ブログは、ママも頑張って更新するようにします(;・∀・)
今は、体調崩しててなんもしてないけど。゚(゚´Д`゚)゚。ちずも、見に来たらコメ残していってねヾ(*´∀`)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

