

NUDEメンバー表(*^-^)ニコ 手ブラ編

ギルド員(手ブラ)総勢22名

○幻雷帝

幻雷帝SS20080425


※コメント
まだ入隊間もないけれど、ママとは古参の仲間
NUDEジャクムをしだした頃に看板を代わりに出したりもしてくれてました
武者探し出しはNUDE№1だd(゜ー゜*)ネッ!
恩恵に預かっている1人でございますペコリ(o_ _)o))
最近朱烙とメイポ結婚(気苦労背負い込んだ??(≧m≦)ぷっ!

職 アークメイジ(雷・氷)
レベル 159


○韓志邦

韓志邦SS


※コメント
すいません・・・スゥさんはまだ1.2度しか会ってないので
コメントがしづらい・・・
他の方にコメントしてもらうことにしますd(゜ー゜*)ネッ!

職 ハーミット
レベル 84


○ジークvv

ジークvvSS


※コメント
SNOOPY船長のFL♪
それでも船長より狩りはお好きのようで、入隊まもなく4次転職b
(ブラッドハーピーの羽10個スキルクエストのために進呈したこともw)
ジクくんもギルクエするときは大抵ご参加してくれますd(゜ー゜*)ネッ!
ウーショのお気に入りの一人w

職 アークメイジ(雷・氷)
レベル 130


○チョコーヒー

チョコーヒーSS


※コメント
クロスボウマスターのいいところまで行っていたが
いきなり戦士を育て始め、いつの間にやら
4次転職までしていたΣ('◇'*)エェッ!?
狩り大好きみたいだね♪

職 パラディン
レベル 130

サブ一覧

カズキkunn ソードマン レベル68


○w嬬鬼w

嬬鬼SS


※コメント
イン時間がスゥと違うため、なかなかお会いできませんが、
この前初めて位にギルイベでお会いしましたb
・・・字が読めなくてしーませんでしたペコリ(o_ _)o))
また一緒に遊ぼうd(゜ー゜*)ネッ!

職 プリースト
レベル 103


○アィト

アィトSS


※コメント
元々、アヴェントスのFLのお方
そのアヴェのインがままならない状態になってしまったため
アタシσ(゜-^*)としゅらくcがメインの160聖魔とFLしましたb
ギルイベはご参加<(_ _*)> アリガトォ

職 アサシン
レベル 66

※本人コメント
1.好きな狩場:姫
2.好きなCH:7ch・11ch
3.活動時間帯:10時~22時のどこか
4.自己紹介:戦闘職を育てたくて現在育成中です。
気まぐれのINが多いですが、見かけた時はよろしくです(*´`)

ブロガーですのでコチラもどーぞ


○ラム皇子

ラム皇子SS


※コメント
元はウーショやげんちゃんの古い友
1年弱引退していたけれど、復帰した途端に
ウーショにギルド招待されたらしいプププッ (*^m^)o==3
アタシσ(゜-^*)のメイポ内の旦那ですので
弄り倒してくださいd(゜ー゜*)ネッ!
(反応が面白いですよww)

職 ナイトロード
レベル 139


○桜ヵざり

桜ヵざりSS


※コメント
元はちずcのFLだったお一人♪
レベル100はアタシσ(゜-^*)も見届けましたよb
女の子~~~って感じの子なので
モノさんのお気に入り(ぇ

職 マスターシーフ
レベル 104

※本人コメント
1. (好きな狩場)
ソロなら赤&黒ケンタ・河童
PTなら駐車場・もぅすぐ卵龍と骨龍も・・・のはず!w

2. (好きなch)
INする時は大概9chを無意識にw

3. (活動時間帯)
今は自宅療養なので昼夜問わず(''
割と夜~深夜が多めです♪

4. (自己紹介)
なんせ寂しがりで狩りが苦手!思ぃ込みが激しかったり、情緒不安定だったり((
かまってもらぅとめちゃめちゃ喜んでシッポ振ります(笑)。
・・・斬り賊に未来を!!!

サブ一覧

茅夜胡 ファイター レベル30

ブロガーですのでコチラもどーぞ


○雛ヵざり

雛ヵざりSS


※コメント
桜ヵざりcのリア友♪
2人の掛け合い漫才をギルチャで見るのが
アタシσ(゜-^*)の今の楽しみでもありまふ
特技は・・・風呂寝??

職 クレリック
レベル 57

サブ一覧

カプチョコ ファイター レベル30

カプチョコSS



○雛楼

雛楼SS


※コメント
元々ウーショ立ち上げのギルド員だったけれど
ギルド解体後にNUDEに入隊しましたb
最近は聖魔の育成をしているd(゜ー゜*)ネッ!
受験お疲れ様でしたペコリ(o_ _)o))

職 プリースト
レベル 81

サブ一覧

ノーバード ハーミット レベル99

※本人コメント
1.好きな狩場

武器庫に誘ってほしい。

2.好きなch

5ch

3.活動時間帯

22時以降が多いです。

4.自分を紹介してくださいd(^-^)ネ!

気軽に雛って呼んでください。

ブロガーですのでコチラもどーぞ


○LP愛好家

LP愛好家SS


※コメント
Gちゃんのリア友♪
か~な~りGちゃんよりシャベってくれるd(゜ー゜*)ネッ!
アタシσ(゜-^*)やちずcの仲間と見たb
レベル100のまま暫く止まってて
狩る気に中々ならないそうです

職 ハーミット
レベル 100

※本人コメント
ども!顔3命のえるりんですw好きな狩場は中忍です。
好きなchは1ch以外です(基本重いchは嫌いw)。
活動時間は夜かな?
年上のおねえさんが好きです。でも女子高生も好きですw


○二-トン

二ートンSS


※コメント
ウーショが連れてきてNUDE入隊b
卒業&受験で忙しいはずなのに・・・
毎日顔出してる気がするのはアタシσ(゜-^*)だけ?(゜_。)?
ウーショのアバを師匠と仰いでいる

職 ハーミット
レベル 88

※本人コメント
好きな狩場 親分
好きなch 6
活動時間 暇なとき
じこしょうかい 世界が嫉妬するニートンですレベルあげする気がなくパチンコに没頭しています。とりあえず変態です。ちずさんが大好きです。18テなとか大学進学も決まりました^^ 師匠はウーショさんです。みなたまよろちくび


○ァヵィジャム

ァヵィジャムSS


※コメント
元はshurakuFLだった1人
一時期リアルが忙しかったようで、インがあまりなかったけど
最近ボチボチ顔出してくるようになったかな(゜_。)?
ビンボーと口癖のように言っていて
ママに知力書を買ってもらって何とかメイポ生活をしているみたいw

職 クルセイダー
レベル 96


○龍咲右京

龍咲右京SS


※コメント
右京もNUDEオフ会参加しちゃって・・・プププッ (*^m^)o==3
(オフ会中に軍手17作るような奴でふがw
前々からオフ会参加したんだから、NUDE隊員d(゜ー゜*)ネッ!
と言われwww’08 3/16無事に入隊を果たしましたb
ですがw既に何かとNUDEとの関りは多かったので、
ギル員半分以上と顔見知り状態ですなヾ(´ー`)ノ

職 ダークナイト
レベル 130

※本人コメント
1.好きな狩場
武器庫(だってお金溜まるじゃん。
2.好きなch
6 (一番ログインしやすいんだよ!!
3.活動時間帯
22時~
4.自分を紹介してくださいd(^-^)ネ!
メルがあったら強化してます。
メルがなくても強化してます(
狩りよりガシャと強化が大好き((

ブロガーですのでコチラもどーぞ


○遠距離核弾頭

(SSは近日公開・・・出来るといいね)

※コメント
アタシσ(゜-^*)が入隊した頃は、NUDEの中で1・2を争うくらい
レベルが高かった・・・(今は頑張れば手が届く??
固定ジャクムだけの生活に飽き、
MHに移行したが、MHもすべてクリアしてしまったようで
一度メイポに返り咲いたw
けれど。。。リアルで勝負掛けるようなことがあるらしく・・・
今はインがほぼない状態

職 クロスボウマスター
レベル 148だったような(゜_。)?


○ノマドーン

(SSは近日公開できると思うけども・・・)

※コメント
1度も面識のないまま、インがなくなってしまってますねぇ・・・
( p_q)エ-ン
ウーショのリアル弟ですb


○ゴルフ大好き

ゴルフ大好きSS


※コメント
4/1に入隊。
元いたギルドが3/31に解散となってしまい・・・
平均年齢お高め(プププッ (*^m^)o==3)のNUDEに入りたいと来た方
ただ今体験入隊中b

職 スナイパー
レベル 92


○汝兄

(SSは近日公開)

※コメント
斬りでいたサダsのサブです。
斬りキャラの方はNUDEから卒業してるけど、こっちのキャラは残ってるのでみなさんヨロシクd(゚ー゚*)ネッ!

職 ハーミット
レベル 90代


○天下の横取り

天下の横取りSS20080425


※コメント
ウーショ(卒業)に連行され、NUDEギルクエに参加ププ
そのままNUDEに残った。
その理由がNUDE女性陣が怖くて抜けられないとか!ぷいっヾ(`⌒´メ)ノ″。。
テンション高いやつですなw
右京・げんちゃん等の友です(≧m≦)ぷっ!

職 ナイトロード
レベル 138

ブロガーですのでコチラもどーぞ


○ひィにゃ姫

ひィにゃ姫SS


※コメント
4/15に入隊♪
みんなヨロシクd(゚ー゚*)ネッ!

職 ダークナイト
レベル 124


○xxikeruxx

ikeruss.jpg


※コメント
4/15に入隊♪
みんなヨロシクd(゚ー゚*)ネッ!

職 ビショップ
レベル 157


○ギクビィ

ぎくびぃーss


※コメント
2008.04.20入隊。
一度引退した、げんちゃんや右京やアタシσ(゜-^*)の友
帰ってきてNUDE入隊希望して入隊してきた
他にも4次してるキャラを所持してますゥププ(*´艸`*)(*´艸`:;.:..(*´:;...::;.:.:::;..
これから('-'*)ヨロシク♪

職 アークメイジ(雷・氷)
レベル 141

ブロガーですのでコチラもどーぞ


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

NUDEメンバー表(*^-^)ニコ ヘアーまで編HOMENUDEメンバー表(*^-^)ニコ 汁男優編

COMMENTS

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

