

NUDEメンバー表(*^-^)ニコ 汁男優編

ギルド員(汁男優)総勢3名

○快楽医師

快楽医師SS


※コメント
ギルド長ママのリアル旦那さん♪
オフ会時にみんなでわいわいメイポを楽しんでる姿を見て
メイポ復活をしてきたお方b(汁男優はパパ命名)
今はPC2台並べて夫婦揃って楽しんでるようです♪
みんなにはパパって呼ばれてるd(゜ー゜*)ネッ!

職 ダークナイト
レベル 134


○白銀術士

(SSは近日公開)

※コメント
パパのリアルの知り合い
なんですが・・・スゥとイン時間が違くて・・・
すいませんペコリ(o_ _)o))
ママ@('-'*)ヨロシク♪

職 メイジ(雷・氷)
レベル 84


○ひげダンサー

ひげダンサーSS


※コメント
コチラの方もパパのリアルのお知り合いです ペコリ(o_ _)o))
・・・全員を熟知してなくてすいませんm( __ __ )m

職 メイジ(火・毒)
レベル 106

※本人コメント
1.好きな狩場
ショーワ通り

2.好きなch
13ch

3.活動時間帯
夕方くらいから、日曜は4時から(爆)

4.自分を紹介してくださいd(^-^)ネ!
クールなフリして超かまって!!!

超かまってほしい!!ですm(__)m

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

NUDEメンバー表(*^-^)ニコ 手ブラ編HOMEアンケート♪(紹介文に載せまぁす(*^-^)ニコ

COMMENTS

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

