スポンサーサイト


こてcの決断  ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

露店のログにて・・・



露店ログ

















まぢですか!!!







つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
こちらこそ




こちらこそ・・・今までいろいろとありがとうでした。
またちょくちょくメイポインできなくてもこっちに顔出して
みんなに「元気だよぉ♪」って書き残していってねb






お疲れ様でした 。・゚・(ノД`)・゚・。
スポンサーサイト
結婚式の招待状HOMEジェネ取得!!

COMMENTS

まじです。
メイプルを辞めたからNUDEから脱退しました。
だから
皆さんお疲れ様でした&有難う御座いました。
未来へ頑張ってください。

左様なら。

こてんと

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

