

桜ヵざりcの100れべる♪

桜cの100レベル達成のためにちずcと一緒に赤Yでカリカリしたスゥですww

途中いろんな訪問者がありましたがww(主に胡桃ん・アヴェ・モノさん・しゅらくw)

無事眠気と戦いながらレベルアップ致しました!!!!!!!!!

桜cれべるあぷ~~♪


・・・彼氏はそのときに間に合いませんでしたが ( p_q)エ-ン

今彼w





とにもかくにも

桜c100レベルオメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

モノsのお誘いがあってヾ(*´∀`)ノ

140lv.png



 うほっほぉおおおぃヾ(*´∀`)ノ 最近、まともに狩りしてなくてLvが・・・上がってなかったんだけど。。。モノsが狩り誘ってくれて途中からアヴェも来て3人で狩り狩り♪

 すると先にアヴェが、LvUp-ヾ(*´∀`)ノ しばらくすると・・・ママもLvUp-(∩゜∀`∩)キャ―――!!!

 久々のLvUp-ウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!

@1レベ上げればAレイMAX!!いつになることやら・・・(๑→ܫ←๑)

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

貴重な墓ぁぁあ???w

墓ぁ・・・



 ビシャを無事やっつけて・・・さぁ~2回目いこっかヾ(*´∀`)ノ ・・・と、その時!!!!!

どこかで、ピュゥウウウ(;・∀・) ママじゃないママじゃないw見ると!うーcお墓じゃぁぁないですか

貴重なLv171のお墓だぉ~(*´∀`)クスクス

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

朝???のBGPT

ぇーーー・・・これもスゥちゃんは参加しておりませんww

ですのでSSアップのみで許していただきたいっす  (。>0<。)ビェェン




サダさんとBGA



Gちゃん普通死!



普通死のためまたも罰



サダさんと帝王さん双子



月曜日?の大親分







ぇー・・・Gちゃんまたも覚悟しておくようにね♪

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

ワルメン・・・らしいけどさ

ワルメンPT



ワルメンPTらしいけどさ・・・スゥちゃんここにいないから記事かけないやーーー

んでもママ忙しらしそうだしぃ~~とりあえずSSアップの意味を込めて

あげるねぇw

記事の修正はママに任した!!!!

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

