

LP愛好家sが入隊しますた(人´∀`).☆.。.:*・゚

LP愛好家!!!GL愛好家のリア友でぇすヾ(*´∀`)ノ

初め、ママはGちゃんの弟君と間違ったけどね(;・∀・)

みんな、ヨロシクネ~(´∀`*)ウフフ

幻雷帝sの入隊

幻雷帝sがNUDE入隊致しましたぁ (*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

レベル153?のアークメイジ(雷・氷)さんですよぉ

みんな(^-^*)ヨロシク♪

(よろしくが怖いかww

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

ちずとジクとモノsの4次転職♪

ちずとジクとモノsが、120Lvなりましたぁーヾ(*´∀`)ノ

どんどんギル員のLvあがっていってまぁす〃´∀`)

ギルクエ・・・最近さぼりぎみだね。゚(゚´Д`゚)゚。

3人の4次転職のSSなくてm(o・ω・o)mゴメンヨ

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

パパ(快楽医師)ダークナイトオメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

パパがついに・・・

120レベル達成♪


転職場へ行って来ましたよ♪

パパ転職おめでとw


スキル獲得も順調に進んでます ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

スキルブック使用





次に転職するのは・・・・誰かなぁ~~~♪

誰でもスゥは・・・メイポにいればきっと出没します ((o(^∇^)o))わくわく

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

ひよcの引退><;;

ひよcがいきなり!!!

ひよc引退><;;


また帰ってきてくれたら

NUDEは歓迎します!!!

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

