

2名の4次転職♪ヾ(*´∀`)ノ

桜c120


ヵざりc4次♪

しゅらc120


しゅらcのプリもビショップに♪

ギルドHPなのに、更新おくれてm(;∇;)mゴメンネ
2人とも【オ】【メ】【デ】【ト】【ウ】!!☆ヽ(ゝc_,・。)o

メンバーの旅立ち♪

ちずの引退から始まり・・・うーcとサダsが、旅立って行きました~♪町で会ったら遊ぼうねヾ(*´∀`)ノ それぞれのメイポ人生を楽しみましょ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ところで、海賊っていつでるのかなぁ~?^^;

2名ギル員が増えたよヾ(*´∀`)ノ

SSとれてないけど・・・しゅらcのサブ(プリ)とニートンのサブ(弓)が入隊しましたょ~^-^
みんな、(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪

3/14 LEVEL あっぷ~~~~~ヾ(*´∀`)ノ

181うー


まずは、朝1番に・・・うーc!181になりました!【オ】【メ】【デ】【ト】【ウ】!!☆ヽ(ゝc_,・。)o
最近は、赤デンデン1匹でLvUPをしている、うーcです(*´∀`)クスクス

2番目にLvUPしたのは・・・ママの知ってる限りでGLことじーcなんだが・・・SSがうまく撮れてなかった
。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク   たしか・・・110Lv~112くらいまで上がったね!!
【オ】【メ】【デ】【ト】【ウ】!!☆ヽ(ゝc_,・。)o

135快楽さん


3番目に・・・快楽さん!135になりました!【オ】【メ】【デ】【ト】【ウ】!!☆ヽ(ゝc_,・。)o
壊龍があいていたのでそちらでLvUPでございましたヾ(*´∀`)ノ

157ママ


おまけに、ママもUP~~(人´∀`).☆.。.:*・゚

久々のギルクエだょ(人´∀`).☆.。.:*・゚

ギルクエ!!!


久々にギルクエやりましたぁ~^-^新メンバーも参加で新鮮だったね♪報酬?!・・・そんなもんは
書くまでもなく、しょぼかったぜぇえええええええええ。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

また、みんなでやろうね(๑→ܫ←๑)
